子どもがいるなら、子どもが欲しいなら‼️

私は今現在結婚はしていません。←相手さえいれば…笑

 

もし結婚できたのならば子どもは欲しいです。

2人は欲しいです。男の子👦、女の子👧が欲しいのでもしかしたら、3人になるかも知れないし、もっと多くなるかも知れません。

そうなると、養育費にいくらかかり、食費もかかる、もちろん学校にも通うし、それが私立ならもっとお金は必要💰

 

子どもを育てるのってすごくお金が必要なんやなって改めて考えさせられた。

今子どもがいる人は自分の給料の何%が自分に使えるお金なんやろ?結婚してるやろうから、お小遣い制やとしたら5万くらいあったらいい方なんかな?

結婚しても、子どもがいても、自分の人生は1回きり‼️もちろん、親としての夫としてのやるべきことはしないといけない。でも、お小遣いがもっと増えたらこれからの人生がもっと楽になると思う。

自分はこのままでいいとか考えてたらあっという間に年月が経って、人生終えちゃう。そのままでいいん?今からでもやれることやってみて‼️行動しないと何も始まらない‼️

 

私は、これから結婚や、子どもを授かっていく夢があるので、その時が来たときに妻や子どもに何不自由ない暮らしをして欲しいと思い、fxのEAをして稼いでいきます‼️

 

公式ライン→https://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA