東京五輪、パラを終えて 2021/8月度 新型EA運用実績

f:id:kazumafxEA:20210905180104j:image

⭐️月報 8月度

*100万多通貨運用

 

🟢4通貨

米ドル/円

ユーロ/米ドル

豪ドル/円

豪ドル/米ドル

+1,155,166円

 

🔵2通貨

米ドル/円

スイスフラン/円

+441,481円

 

f:id:kazumafxEA:20210905171252j:image

 

誰が見てもこれは爆益ですよね‼️

 

月利115%超えです⤴︎⤴︎⤴︎

 

たった1ヶ月で

原資回収することが出来ました😊

 

あとは、リスクなしで運用をするだけ

増えた分は全て利益が積み重なるだけです

٩(๑•ㅂ•)۶

 

今からでも遅くないですが、

早い方が良いに決まってます‼️

 

是非とも無料モニター希望の方は公式LINEまで

公式ラインhttps://lin.ee/VB19W1p

 

 

皆さんは東京オリンピックパラリンピック

観ていましたか⁉️

 

僕は何よりも優先して観て応援していました🏅

 

オリンピックでは

新たな種目でのスケートボード🛹、

スポーツクライミング🧗‍♀️での

日本人の活躍は凄かったです。

 

スケートボードの印象は

それまで決して良くはなく、

道端で滑っていた印象でしたが

あんなに迫力のある、

楽しいスケートボードなんだと

知ることができ、そしてかっこいいと

感じることが出来ました。

 

BMXもレースと、パフォーマンスと

スピード、高さに驚かされましたΣ(゚д゚;)

 

思わず、すげーっ、やばいと言ってました(*^^*)

 

個人的に印象的に残っているのが

2つあります。

 

どちらも悔しいものなのですが、

1つ目が陸上男子400メートルリレーです。

 

日本の陸上といえば

リレーのバトンの上手さです。

 

各個人では他の国の選手には

劣るかもしれませんが、

バトンの上手さでメダルを勝ち取る所に

心打たれる日本らしいところが

見れる種目でした。

 

しかし、今回は攻めた結果バトンが

渡らずに失格になりました。

 

あくまでメダルを取りに行く為の

攻めた結果です。

 

僕が実際に走っている選手ではありませんが、

とても悔しくなりました。😭

 

またパリオリンピックで頑張って欲しいです‼️

 

 

もう1つはサッカー男子3位決定戦です。

 

準決勝では格上のスペインに延長の末、

敗れてしまいましたが、

それよりも悔しかったのがメキシコ戦です。

 

予選で対峙した時には勝てた相手に、結果

メダルを掛けた戦いで敗れてしまいました。

 

久保くんの涙はこれからの

日本代表サッカー界の糧に

なれば良いなと思いました。⚽️

 

 

それから、パラリンピックです。

 

今までこんなにじっくりと

パラリンピックを見た事はなかったです。

 

今まではどうしても、

障がい者スポーツは可哀想とか

ネガティブなイメージを

持って見ていましたが、

パラ選手はどこの部位が無いとか

考えるのでは無く、

どれだけの部位が残っているから

その部位でできるだけのことを

精一杯するという言葉に感慨深くなりました。

 

健常者の自分でさえなし得ないことを

パラ選手はこなしているし、

パラの選手も立派なスポーツ選手だという

ことを改めて実感できた

東京パラリンピックだったと思います。

 

水泳ではこんな泳ぎ方出来るんだと

感動したり、

バスケットでは膝を使ってシュートという

概念ではなく、

腕の力でこんなに正確に

シュートを打てるなんてとびっくりしました。

 

ゴールボールやボッチャも

こんなに深くルールを知ったのは初めてで、

目が見えない分、耳を研ぎ澄まして

ボールが来るところに止めに入る、

バウンドやスピードも音だけで

理解するという難しさ、

ボッチャではカーリング的な要素があり、

正確性や、ボールの硬さで

今どれが一番ベストなのか考えて投げる。

 

健常者がやっても面白そうなスポーツだなと

やってみたいなと思いました。

 

僕と同じようにオリンピック、

パラリンピックをテレビの前で血眼になって

日本代表を応援した人は沢山いると思います。

始まる前は賛否両論あったと思いますが、

僕はやってよかったと思いました。

そして、終わってしまった今

ロスに陥ってしまいそうな人へ朗報です。

すぐに来年

2022冬季北京オリンピックがやってきます。

 

冬だけど暑く盛り上がって

応援したいと思います。

そして、近々で言えばその北京オリンピック

女子カーリング日本代表決定戦が

週末に行われます。

北海道銀行VSロコソラーレ🥌

強豪対決の行方はいかに…。

 

 

無料モニター希望の方は

こちらへ

あなたにとって必ず価値があると断言できる

内容となっております‼️

   ↓

無料モニター希望の方はこちらへ - kazumafxEA’s blog

 


 

しかしながら、只今無料モニター希望の方が

増えており、いつ応募を締め切ることになるか分かりません。

お早めの参加お待ちしております☺️

 

 

 


 

新型EA運用実績

モニター報告一覧

リアルなモニターさんのLINEやりとりを

お見せいたします😋

   ↓

新型EA運用実績 モニター報告一覧 - kazumafxEA’s blog

 

 


 

モニターさんからの

よくある質問

   ↓

モニターさんからのよくある質問まとめ - kazumafxEA’s blog

 

 

 

 


仮想デスクトップ(VPS)

FXのEAをするなら

すごく便利でおすすめな機能です!

絶対見てね‼️

    ↓

仮想デスクトップ VPSの詳細・簡単登録方法 - kazumafxEA’s blog

 

 

 

公式ラインhttps://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA