お金に細かい人になれ‼️

お金に細かい人は煙たがられるイメージを持たれてる人がいると思います。実際お金があまりない人は自分の貯金があとどのくらいあるか把握しています。なのであとどのくらい使っていいかわかると思います。

 

しかし、お金をある程度持ってる人はその把握も大まかです。なので、その人が稼げるお金はその程度で止まってしまいます。

 

元々、お金に細かい人は自然と節約でき、自然とお金が貯まっていきます。fxのEAにおいてもアメリカの経済によって上り下がりが左右されますのでその辺りをしっかりと確認できる少しのマイナスでも気になる人の方が利益率は高くなると思います。

 

いつ気をつけなければならないとかはしっかりとサポートさせていただきますので一緒に稼いでいけたらいいなと思います。

 

公式ライン→https://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA