とりあえず、失敗しよう‼️

よく聞く言葉で、『失敗して学ぶ』というような言葉があります。人は誰しも、失敗します。失敗してそれがなぜ失敗したのかどこがいけなかったのか分析、考え、また挑戦します。何回も何回も失敗して少しずつでもいいから前の結果よりも良い結果を出せればそれでいいと僕は思います。

 

一度FXで損をしてもうこんなんやらん!って諦めた人はめちゃくちゃたくさんいると思います。その後に、しっかりと何故損をしてしまったのかしっかりと考えましたか?原因をしっかりと突き止めましたか?原因を突き止めれたのならその予兆がまたチャートなりに出てきたら対処できると思います。

 

しかしながら、私が使ってるEA(自動売買)は難しく考えなくて大丈夫👌もともと、注意しなくてはならないところは告知いたしますので、その間は停止するだけ❗️一度FXをして辞めてしまった人もまたここから再チャレンジしてみるといいと思います。全く難しく考えなくて大丈夫👌👌👌

 

途中で諦めてはもう成長はそこまでです。今まで失敗し続けたことが何もなかったことと同じになります。諦めずに未来の理想の自分を思い描いてそれに近づけるように努力し続ける限りです。

『失敗』という言葉が『成功』に変わる日が来るまで・・・。

 

公式ライン→https://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA