2020/11/11 新型EA運用実績

🟡新型EA運用実績・日報(11/11)
◎証拠金100万円運用〔利益31,171円〕
◎証拠金10万円運用〔利益2,819円〕

 

f:id:kazumafxEA:20201112211133j:imagef:id:kazumafxEA:20201112211219j:image

 

2020年11月11日の1日だけの運用実績です!

1日だけで10万円運用なら2,819円ですが、

もちろん100万円なら10倍なので約3万円の利益です‼️

 

たった1日で3万円って普通に考えて凄くないですか?☺️

単純計算で月平日20日と考えて20×3=60

なんと、、、月60万ですよ‼️

普通に働いて60万って結構きつい仕事するか、

それなりの役職でないと

難しいと思いますけど、

 

このFXのEA(自動売買)は基本的に放置です(○・∀・)ノ 

 

アメリカのあらかじめ決まっている

経済指標時にシステムをOFFにするだけ!

 

しかもそのアメリカ経済指標も週始めに

『いつ何時からあるから』

ってLINEします。

んじゃ、その時間前にOFFにするだけ、

その発表が終わったらまた、ONにする‼️

 

たったそれだけで60万っておかしいって

僕も最初思ってました。。。

 

恐る恐るやってみたら、マジやん笑笑

 

こんな稼いでええんかって思いましたけど、

それよりもこれに出会えてよかったって

感謝が強かったです♪(o´∀`o)ゞ

 

マジでおすすめです‼️

これで今まで欲しかったものや

行きたかった所、食べたかったもの

どうぞ買ってください!行ってください!

食べてください‼️

 

これからの人生変えちゃって下さい‼️‼️

 

試してみたい方はこちら💁‍♂️

公式ライン→https://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA