2020/11/24 新型EA運用実績

🟡新型EA運用実績・日報

 

(11/24)

 

◎100万円運用〔利益30,897円〕

f:id:kazumafxEA:20201125214613j:image

 

◎10万円運用〔利益3,062円〕

f:id:kazumafxEA:20201125214631j:image

 

日経平均がバブル後の高値更新

続けております。

 

上がると踏んで買っていた方

すごい利益じゃないですか?

 

でもなかなか自分で分析して買うのは

難しいですよね(´・ω・`;)

 

このまま上がり続けることはまずないです。

 

なので、いつまで保持するのか

判断が冴えていなければ

利益が少なくなるかもしれません。😟

 

 

このように相場は日々動いており、

それを分析して常にアンテナを張って

利益を出し続けている方は凄いです。

 

でもそうではなく、買ったり負けたり

していてはもうそれは

ギャンブルなんじゃないですかね??(。´・ω・)

 

 

しかしながら、

私が利用している自動売買システムは

日々の報告を見てもらっている方は

分かると思いますが

安定して継続的に利益を

積み上げています。

 

事実です‼️

 

 新型EA運用実績

  モニター報告一覧

   ↓

新型EA運用実績 モニター報告一覧 - kazumafxEA’s blog

 

ここまでみても怪しいって

思っているなら

もう私から言うことはないです😒

 

結局、自分自身が実際に運用してみないと

信用なんてできないと思います。

 

そのためにも、一度やってみてください‼️

運用してみてください‼️

 

そしたら、日々の利益の積み上がりを実感して

『なんでもっと早くやってなかったんや』

って、必ず思います。

 

そして、逆にもう離れられなくなると

思います笑笑⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

みなさんからの

『無料モニター希望のLINE』

お待ちしております👍

 

FXのEAをするなら

すごく便利でおすすめな機能です!

絶対見てね‼️

仮想デスクトップ VPSの詳細・簡単登録方法 - kazumafxEA’s blog

 


公式ラインhttps://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA