日常化まで持っていけばこっちのもん‼️

僕は腰椎椎間板ヘルニア

診断を受けてから

毎日お風呂上がりに30分以上かけて

ストレッチや

軽い体幹レーニング(腹式呼吸)等を

必ずやっています。

 

 

初めのうちはめんどくさかったりして

時間がもったいない気がしてたりしました。

 

 

けれども、今となってはやるのが当たり前、

逆にやらなければ気持ち悪くて

必ずやっています。

 

 

日常化しています。

 

何故やるのか、

意味を理解することによって

やるのも苦にならなくなります。

 

 

全て自分のためになるからです。

 

fxのEAも

日常化まで持っていけば

なんてことないです。

 

 

ストレッチとは違って

お金が増えていくのは

簡単に確認でき、

喜びがすぐに生まれると思いますので、

意識せざる終えないから、

そのためにはどのように

チャートが動いているか

自然と確認すると思います。

 

そして、

予測できない急な相場の動きにも

反応でき、EAを停止させるべきなのかを

判断できると思います。

 

 

基本的には

あらかじめ決まっている相場が

動きそうな情報は通知在しますので

ご安心ください‼️

 

 

日々の利益が数字に表われるので

…見るたびにニヤニヤが

止まらなくなります笑

 

公式ライン→https://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA