お洒落なディナーは盛り付けが違う 2021/3/9 新型EA運用実績

f:id:kazumafxEA:20210310173903j:image

🔴新型EA

 

日報 3/9

 

100万運用
 
損切無〔利益42,236円〕

 

f:id:kazumafxEA:20210310170644j:image

 


損切有〔利益21,316円〕

 

f:id:kazumafxEA:20210310170628j:image

 

コロナ禍でも為替の動きは

いつも通りあります。

 

そうすることによって

しっかりと利益を出してくれます。

 

このように仕事が減ってしまうような

出来事があっても

継続的に安定してお金を稼ぐ術を

確保しておく必要があるのは

コロナ禍になって十分に理解することが

できたのではないでしょうか?

 

会社勤めではいつ解雇されるかもわからない。

 

自分だけで稼ぐことが

なによりも安心できるかと思います。

 

複数の収入源で

これからは生活していく必要がありますね。

 

 

お洒落なディナーは

盛り付けが違う

 

大阪では先日から緊急事態宣言が解除され、

外食も時間制限はあるものの

できるようになりました。

 

 

f:id:kazumafxEA:20210310171526j:image
f:id:kazumafxEA:20210310171516j:image
f:id:kazumafxEA:20210310171512j:image
f:id:kazumafxEA:20210310171519j:image
f:id:kazumafxEA:20210310171523j:image

 

友人とイタリアンのディナーコースを

食べました。

 

おしゃれな盛り付けですねー!

あえて、真ん中は空けとく!笑笑😊

 

お酒は得意ではないですが

ビール、白ワイン、赤ワインと呑みました。

 

 

こういった少し高級感があるところで

食事できるのも一定の収入があるからだと

思います。

 

日頃の収入+EAでの副業で

EAだけで月20万〜60万ぐらいですかね👍

 

 

EAを始める前までは

このようなところには絶対に行かなかったです。

 

なんせ、お金がかかりますから

行こうと考えたこともなかったですからね。。

 

 

でも、今となっては

多少なりともお金を気にするよりは

美味しいものを食べたいというのが

強く思うところです‼️

 

僕はEAに出会えて

暮らしが変わりました。

 

 

皆さんも今の暮らしから

少しでも裕福に暮らしたい。

楽に暮らしたい。

お金お金と考えたくない。と思うなら

是非ともEAを運用してみてください‼️

 

 

きっと、出会えて良かったと思うはずです。

 

実際に僕はその夢に描いていた暮らしを

多少なりともできるようになりました。

 

 

本当に人生は巡り合わせです。

 

タイミングが大事で一生このEAに

出会わなかったかもしれません。

 

 

こうして出会えたからこそ

僕の今の生活ができています。

 

 

そして、一生出会えない人も

いると思いますので

是非とも今出会えた方は

未来を思い描いていた希望に

近づけてください😊

 

あなたの夢に向かって☺️

 

 

無料モニター希望の方は

こちらへ

あなたにとって必ず価値があると断言できる

内容となっております‼️

   ↓

無料モニター希望の方はこちらへ - kazumafxEA’s blog

 


 

しかしながら、只今無料モニター希望の方が

増えており、いつ応募を締め切ることになるか分かりません。

お早めの参加お待ちしております☺️

 

 

 


 

新型EA運用実績

モニター報告一覧

リアルなモニターさんのLINEやりとりを

お見せいたします😋

   ↓

新型EA運用実績 モニター報告一覧 - kazumafxEA’s blog

 

 


 

モニターさんからの

よくある質問

   ↓

モニターさんからのよくある質問まとめ - kazumafxEA’s blog

 

 

 

 


仮想デスクトップ(VPS)

FXのEAをするなら

すごく便利でおすすめな機能です!

絶対見てね‼️

    ↓

仮想デスクトップ VPSの詳細・簡単登録方法 - kazumafxEA’s blog

 

 

 

公式ラインhttps://lin.ee/VB19W1p

Twitterhttps://twitter.com/kazumafxEA